toggle toggle
2023-06-25

アコスタ兄弟❓

今年アコスタソニックと言うギターを買ったのですが、
これを見て欲しくなった生徒Kさん。

最初はアコスタ購入の相談に乗ってたんですが、
やっぱり初心者には向かないから
同じくらいの普通のアコギを買ってからにした方がよいんじゃない? と提案したのですが、 その時にはすでにポチっとしていたようです。 笑

言うに言えずにいたらしく。。。

そうとは知らず、 わからなければ教えればよいかと思い、
買わないの? と聞いたら 次のレッスンで持ってきました。

2.3ヶ月してから判明。

むしろ 買わないの?って聞いてよかったです 笑

自分のはパーカッシブで攻撃的なのに対して、
柔らかい優しい感じ。

同じギターなんですけどね。

白も良いですね〜^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP