toggle toggle
2024-04-25

諦めない^_^

バイクでツーリングの最中タラの芽取りをしたのですが、
鍵をなくしまして。。。

鍵を交換するのも 面倒な事もあったりと。
なので

とりあえず探すしかないと金属探知機を持って向かいました 笑

一通り探って1時間半、 だいぶテンションは落ち諦めて帰ろうとしたのですが、 気になる箇所をもう一度念入りに。

反応があり どーせまた空き缶かと思い掘ってみると^_^

まさか埋まってるとは思ってなかったので、 夢を見てるようでした。 笑

たまに ギターをすぐに諦める人もいますが、
諦めるな 笑 みたいな。 笑

ま、気持ちの問題でもありますが、
せっかくやろうと思ったのに、
すぐに諦めたらもったいないよ〜

と 教室的に つなげて見ました。 ^_^

諦めないでしつこい人がほとんどですけどね 笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP