toggle toggle
2024-04-11

弦交換&調整のギターが。。

今週は 集中して弦交換&調整が頼まれてます。
やばい事にたまってきました 笑

前回の盛岡のTさん。
弾きやすくなったと気に入ってもらい、

また別なギターを頼まれましたが。。

今度のギターは現状でも まぁ、標準に近いくらいなので
まずは弦交換のみ。

弦を細くしてネックもちょうど良い感じになりました。
これだけでも弦高は下がったので、 とりあえずこれで。笑

今度はなんて言うでしょうか?笑

それと もう一本
小学生から 弦高さげてください!と。 笑

小学生で既に6本持っていて、
ギターもなかなか弾けます。

リズムに癖がなく 素直で 力まず弾いてるので、
細かいとこやってけば もっともっと上手くなりそう^_^

最初の状態は自分も鳴らすの大変でしたが、
まぁ、 普通に弾けるようになりました。

多分 笑

もうちょい攻めたい気もしますが、ミニギターだから
とりあえずこのくらいでってとこで!

よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP