toggle toggle
2024-03-22

盛岡のTさんに

盛岡から来てくれてますTさんに、

ギターが弾きづらいと言われ、
太い弦を張っていたし、ネックも沿っていて確かに弾きずらい 笑

って事で 預かり、 弦交換、ネック調整、 少しだけ弦高も下げました。

最初に比べたらストレスなくなったと思いますが、
何て言われるか。。 ドキドキです 笑

ちなみに、 こちら!
テイラーの814!

ちなみに 自分は314を持ってます。

814の方が高いので ゴージャスです 泣

値段も違うのですが、 まったく音の性格が違いますね。

むしろ自分には、314があってて
フォークソングが好きなTさんには814があってますね 笑

そのままじゃないか! って事で、

調整終わりました。と報告を兼ねて。

よろしくお願いします🙇‍♂️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP