toggle toggle
2023-06-21

マイナスイオンの匂い。。

レッスン室に置いてる小さなこれですが、
マイナスイオン発生期。 針がたくさん付いてるから
高濃度らしく、 コロナも殺すとかって言うんで。。。仕入れたんですが。。笑

内心嘘くさいなーと思いながら、 マイナスイオンの匂いはけっこうします。 この匂い嫌なので スプレーしたり消してるつもりではいるんですが、この前この匂いするとギター教室って感じがすると言われ。。。

やっぱり匂うんですね、 小さいくせにかなりいっちょまえな値段するんで、使うの辞めるか悩みますが、

J エアー。 とりあえず使っときます。

絶対インチキ商品だと疑ってます。
修理2回も出しましたからね😭

と言うネタでした。

エレキのレッスンで弾きたいの今ないとか言われた時
ヨルシカ使う事もあるんですが、

ヨルシカっていいですよね〜 笑

ギター的には定番系がたくさん入ってて、
でも現代的版みたいなニュアンスもあり。

動画はアコギ系のやつさらっと弾いて見ました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP