toggle toggle
2023-07-12

ミスタービック

ベテランさんからミスタービックのジャストテイクマイハートがやりたいと。。

来ましたね、ミスタービック‼️

高校の頃 ミスタービックで
洋楽にはまりました。
ポールギルバートめっちゃ好きでしたー!

当時もこの曲は弾いたような。。

あまりうまくはないですが、(いつもですが )なんとなーくだけど、 こんなやつですね!

懐かしい!

教室は初心者の方多いし、今じゃ 練習とかしないので、こーゆー曲をリクエストされると自分も練習になってありがたいですね。

そして 教室看板モデルのチョッコ、暑そうだったので、
素人なりにカットしてあげました。

インチキトリマー歴14年 笑

シャンプーして
ちゃんと乾かしてない感じの仕上がり 笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP