toggle toggle
2023-11-23

あーあ。

当教室 3人目。。。😭

レスポール系に多いトラブルですが、

1人は 修理し、また 折り、またまた
修理中〜らしい 笑

今回の方は 新たにギターを買い 合間みて修理出しましょうと言う結論に。

あーあ。としか言えない 😆ですけども。

もう1本買うきっかけになったと言う事で👍

数ヶ月前に 70年代のテレキャスターをリペアにだしたのですが、帰ってきました^ – ^

フレットがなくなり 塗装もポロポロ剥がれてきたりと
使う気になれないギター。

このままにしててもゴミになりますから 笑

ちょっと高かかったけどこれでギターとして復活したので
良いでしょう。
今となればやっぱりリペアに出してよかったと^ – ^

なかなか良い雰囲気だなぁ〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP