toggle toggle
2023-11-12

オリジナル

遊び半分で オリジナルパーカーとコーチジャケットを
作って見ました^ – ^

ロゴもう少し小さくてもよかったかなぁ。
ロゴを白黒とかに出来るならそーすればよかったかなぁ。
コーチジャケットの文字 もう少し目立つ感じでも良かったかなぁ など 思ったりしてますが、

せっかく作ったので、これを着てレッスンする事
けっこうあるかもしれません。

よろしくお願いします^ – ^

もう一つ。
久々の生徒動画! と言っても
音だけになります。

ギター4ヶ月ですが、
コードを ジャーンと合わせる事は出来るようなってきました。
ジャカジャカ ストロークはたまにわけわからなくなるようですが、 リズムに合わせてやってるうちに慣れてくるので 大丈夫です!

頑張って👍

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP