toggle toggle
2018-10-29

実践練習会終了〜。

実践練習会終了〜
教室では、頻繁に発表会ってやつはあまりやりません 笑

(だって、大抵、
人前は嫌だと言われます笑)

変わった教室です。。笑

ですが、年に1回くらい、雰囲気見てって感じでやったりしましたが、
去年の2月以降、改装工事などもあり、

飲み会とかしかやってませんでした 笑

ので、 実践練習会を 10名をメドに募集しました。

多少なりとも人前で。
PA機器を使用して、
多少ライブっぽく。

レパートリー増やして、いつでも人前でオッケーってなってもらえたらなぁと。。

これからも、 企画していきたいと思います。この感じだと気軽にできて、参加者もいきなり発表会! ってよりは、参加しやすいんじゃないでしょうか!?

参加者の皆様、お疲れ様でした〜(^_^)

実践練習会の動画をアップするかしないか
今迷い中です (^ω^)
皆様から許可をまだ貰ってませんので。

許可が出た人のはアップしようかなぁ〜 笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP