toggle toggle
2018-11-01

実践練習会の動画

全員!とまではいきませんでしたが、
ちゃんと許可をもらいました 笑

ので、実践練習の模様を10分くらいにまとめて見ました。 (^_^)

① まずは僕とベテランのYさん で 2曲やりました。

② T君は3曲、エレキです。
前回の発表会より、確実に弾けるようなってますね。

③Hさんは、1曲でしたが、 よい選曲!
やりますね!

④T君、ギターも最初持ってませんでした。
ギター始めて1年ちょいですかね?
大きな音で演奏出来た事がとても、
新鮮だったらしいです。

⑤S君。 も 前回の発表会より、確実にレベルアップしましたね!歌声も素敵 笑

⑥Yさんの弾き語り、初めて聞きました。
つうか、 素直にチョー良いんですけど⁈ 笑

⑦僕とAちゃん! ギター弾きながら歌うのはまだちょっと〜って言うんで、 歌ででて貰いました。 ってか、お願いしました 笑
僕は、女の子とデュオをするためにアコギを!? 笑
歌、素敵〜 ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

⑧ こちらも大ベテラン! パープルが大好きらしい! 東京帰りに駆けつけてくれました。
いつもトリをつとめてくれます。

皆さま、お疲れ様でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP