toggle toggle
2023-12-23

奥州FM

奥州エフエム 収録にお邪魔してきました。
正月番組の イッシーのエレキでGOだそうです。

ラジオだから一生懸命喋らなければとか、 テンパってるからか、
質問に対し なんか ズレてるーって思いながらも。

質問が一言でも言えるし、言えないし的な内容ばかりなので 、余計な事や 後からあーいえばとか。。

だから 質問を先に教えてくれればよいのにと 笑

思いながらも、

ありがとうございました ^_^

そしてありがたい分、 多少罪悪感? 笑
気を使わせてすみません🙇‍♂️

ギター教えるの頑張ります。

ありがとうございました!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP