toggle toggle
2023-09-12

わぁ、ありがとう!

普段無口な女子中学生から修学旅行のお土産もらいました。

学生は自分の前では無口な事珍しくはないですが、 気軽に喋ってくださいね  笑

まー、そんなもんだよね、とも思いますが。笑

 

そんな学生が、気を使ってくれるなんて!

しかも小遣い少ないのに、 動物園とディズニー2ヶ所のお土産でした😭

無口でも 嫌われてはないんだね 笑

とプラスに考え 励みにします!

ありがとうね😊

 

 

そして、インプット古くてもアウトプットは
新しくしないとなぁ〜と思いながらも、
なかなかね〜😭

最近弾ける人には進めてるネオソールギターの匂いプンプンのこの曲。

リズムとかニュアンスとか難しいけど、
時代についてくために頑張ってやって見ました。 笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP