toggle toggle
2023-06-09

生徒用アンプ

この間、小学生の子が ギターアンプが欲しいから3000円くらいでって。。。

お小遣いで買うそうですが、ん〜。。

かわいそーだったんで、生徒用アンプも古くなったので☝️ 新しいの買うからこれあげるからと言ったらよろこんでました ☺️

そんな高いやつではありませんが買い替えたので、来週持ってけ泥棒なるでしょう。

モデリングアンプといっていろんなアンプをシュミレーションしたアンプをセレクトが出来ます。
全部が全部よいわけではないけど、
安いけど、まずまずでした。

動画のギターにも結構相性もよく、十分でした!
(生音の方がでかいですが。)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP