toggle toggle
2023-05-07

ネイル

そんなに長い爪を見ると、
ハイブリッドピッキングをやらせたくなります。
(ピック➕指を使って弾く奏法)

もちろんやってもらったら
何か楽〜 だそうです。

なら、よかった 笑

実際自分もよく使います。

ネイルも 左手は短くしないと 弦を押さえられなくなってしまいますが、右はOK。 彼女は左は短めにネイルしてます。

自分も10年以上、右手はグラスネイルってやつで爪を固めてます。 激しく爪で弾いても痛くもないし、割れません!

慣れてるので、ないと弾けなくなります 笑

ファッション的じゃないので雑ですけどね 笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP