toggle toggle
2022-11-15

2本目おめでとう^_^

4,5年通って来てくれてます。S君!
2本目のギターおめでとう!

もう時期冬ですが去年は雪で滑って
後ろにどっかーん!

背負っていたギターがクッションになって頭をぶたなくて済んだようです。

でもギターはボディーにヒビが〜 😭
ギターは身も守ってくれます 笑

でもマジで今年は気をつけてくださいね。

1本目はヒビが入りましたがステッカーで隠して
使ってますが、どうせなら2本目をと。

今回も同じメーカーでランクもあげ、
スピーカーにも繋げれるエレアコをチョイスしました。
エフェクトをかけてスピーカーから出る音に感動してました^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP