toggle toggle
2021-07-01

真面目系レッスン❓

レッスンは、べちゃくちゃ話しながらのパターンと、
無駄話しないで真面目な❓ 感じと 生徒によって 笑

中には、 散々しゃべり15分だけレッスン、
最悪喋って終わり、 勝手に好きなことを勝手にやり
呼ばれたら 🙋‍♂️って助っ人になるパターン、

などなど いろんな個性的的なパターンも存在はしてますが、

大体は最初の2パターンですね。

レッスンで一番きついのは、学生にありがちなのですが、 YES、NOすらハッキリしないパターン! お人形さんにレッスンしてるようなパターンは、かなりキツイぜ〜💦笑

このパターンは今はいませんけどね。

とレッスンって自分と生徒で作りあげるから
さまざまなパターンがありますね。

今回のレッスン動画は、
真面目系をアップしました。

高校生の彼女。
あいみょんの曲のイントロにメロをつけていきました。

この子はすぐこなしてくタイプで前に教えたっけ?
って不安になったりします 笑

とにかくいろんなパターン 幅広く教えるんで
学生のうちに吸収して、 役立ててくださいね ^ – ^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP