toggle toggle
2020-02-07

エレガット購入のMさん

彼女は最近ギタレレと言う ウクレレより少し大きいナイロン弦のギターがお気に入りでした。
マイクのついたやつをもう1本買おうかなと言うので、
ギタレレは、マイクつけようと思えばつけれるから、
エレガットにらしたら? と提案しました。

彼女的に ネックが太いのが悩みらしく、

タカミネのエレガット紹介してあげました。
ナット幅が42ミリ。 アコギと同じくらいですね!

使ってみて 違和感ない! 初めてさわるギターじゃないみたい! だそうです。

安心しました^_^^_^^_^

この投稿をInstagramで見る

タカミネのエレガット購入の  佐々木美幸ちゃん。  おめでとう🎉  彼女のレッスンは、彼女が勝手に決めて勝手にやるスタイル 笑  彼女に 僕が何をいっても 自分が納得しないと 聞いてくれません 笑   ので、 自由を基本にすこーしアドバイスをして みて、採用されれば、 アドバイス採用。みたいな。 💦     そんな彼女 2/15日は Liveがあるそうです!  彼女は、ライブ依頼がどんどん増えてます。 そして 仕事も増えて来ています!  たいしたもんだっ!   大抵のライブやってる人は 平らな道を歩いて終わりなのですが 坂道をどんどん登ってるので、見てて楽しいです! BIGなったら、お小遣いくださいね!^ – ^  期待してます‼️ ・ ・ #岩手県奥州市ギター教室 #岩手県ギター教室 #ギター教室 #岩手県奥州市#岩手県 #奥州市 #江刺 #一ノ関 #北上市 #北上 #花巻 #エレキギター #アコースティックギター #エレキ#アコギ#ギター初心者#初心者#ギターレッスン#ギター練習#バンド#ギター#guitar #弾き語り #音楽教室 #音楽#ギター女子

岩手県奥州市 A&EギターSCHOOL(@ishi.teru)がシェアした投稿 –

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP