toggle toggle
2019-01-18

Yさんとツインギター

昨日ストレッチした瞬間 肩がつり 10分くらい苦しみました 泣

よくつるんですが 笑

ただでさえガチガチな肩こりで、腕の方までピーンってしてまして、 寒いせいかよけい最近ひどいのです (´;ω;`)

そのくせ、僕はタイトフィットを好みますので、タイトフィットのライダース、Gジャンを着てる時におきると泣きたくなるくらい苦しいです。 (≧∇≦)

ようは、結論は、
前腕が最近 余計硬いというか、のびないです。 で、ギター弾く時に支障がでるんです。

指動かなくなるんですね、すぐ疲れるし、力も入らないと言うか都合が悪いわけです 笑

なので、昨日から、 ストレッチをしたのはよいのですが…

無理しない程度に毎日やって見たいと思います。 古いゴムは、ビョーンと伸びるようになるんでしょうか!?

結構、最近の悩みです o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
ギターが思ったように弾けないのです。

最近Yさんとはツインギターやる率が高いですね、 ハモリながら弾くと、息があわないと余計気持ち悪く、昨日何テイク撮ったかな 笑

これが限界でした。 普段から2人でやってるわけではないので、 タイミングを合わせながらやるレッスン! 的な感じでしょうか。

エックスのサイレントジェラシーを
オケに合わせてトライッ!

スタスタリズム、わけわからなくなるなります 笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP