toggle toggle
2022-02-19

久々のサポート

バンドとかはもういいや!
となり10年くらいなるんじゃないでしょうか 笑
(まったくやらなかったわけではありませんが)

現在も継続中‼️ではありますが 笑

3/12日の方にサポート入るので、
久しぶりに 演奏する人 やってみまーす^ ^

当日はどうなるんでしょう。
行ってみないとなんもわかりません。
怖いですね〜👻 恐ろしいです。

100パーセントてんぱる予定です😹

演奏したら、逃げて帰ってこようと思ってますが、よろしくお願いします🙇‍♂️

※そして寝ようとすると、 頭の中に曲流れてくるのやめてください。 まったく寝れません。。。 😭😹😂

『 THE GREAT SPIRITS 』
2022年3月12日(土) 
会場:盛岡 BeOneBox
出演:髙野哲・松本哲也・吉田トオル・照井仁
開場: 18:00/開演: 18:30

チケット料金
前売券5,000円/当日券 未定(+ 要1order)
当日精算/着席・整理番号付き
https://t.livepocket.jp/e/20220312morioka

<松本哲也サポートメンバー>
EG:石川照幸/Bs:今野貴光/Dr:照井仁

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP