toggle toggle
2022-02-11

移動とか。

そろそろ人事異動とかの時期になってきましたね。
毎年遠くに行ってしまう人が、
何人かいたりと寂しい時期がやってきますが。。。

凹むこともあります 笑

ちなみに自分は指図を嫌い、校則を嫌い、
自分中心❓なので
会社の為に‼️

なんて感覚は昔からありませんがね‼️‼️‼️笑

って事で、

4年くらいは通ってくれたY君。
気仙沼に帰ることに。。。

彼は、自分の意思で新たな挑戦‼️です。

チェッ😹

仕方ないですよね?
元気で頑張ってね!

それと過去の動画ですが、
教室でもベテラン2人!
前半萩井君、後半吉田さん。

エックスの紅とサイレントジェラシー‼️

Xは 生で見たいバンドですね。
今じゃ絶対に無理な話ですが、 かっこいいバンドですね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP