toggle toggle
2022-03-13

松本哲也バンド

久々のサポートなんとか無事に終わりました^_^

今日はなんか気分がよいです。

で、オファー受けてからの1ヶ月を。

普段レッスンばかりしてるとですね。
やはり指が鈍ります。 とりあえずリハビリが始まります 笑

レッスンの時と本気の時とでは押さえる力がやはり違う、
そしてレッスンでは、指だけで弾いてるイメージですが、体で弾く。 になります。

そして、本番しかリハーサルがないので 不安です 笑
メンタルの弱い自分に重ーい感じがのしかかります。

音源などでこの辺でこうやろう、とか、こんな感じで弾こうと大雑把に決め、 後は気分次第になるわけですが、

次に問題なのがモチベーション。

気分が良いとなんとかなりそうだな ^_^
となるのですが、 天気はつねに急変するわけです。

強気になったり、弱気になったり。。

気分が乗らないと、フレーズが出てこない、次なんだっけ?
全然覚えらんないと悪循環が生まれ、 やっぱり、やべーかも? めんどくさくなってきた‼️ などの感情も湧いてくるわけです。 笑

そこを乗り越え、次はギターサウンドについて悩み出します。

そしてまためんどくさい感情が湧いてきます 笑

ま、そんなこんなで残り1週間は 不安でも
曲を聞いてギターを弾いたりはしません。

なぜなら飽きも出るし、
本番のモチベーションを上げる為です。

そして当日。 なんか思ったよりは多少プレッシャーを感じてないかも⁉️ と思ってたのですが、

体は正直です。

リハーサル前、 なんか急に腹痛が‼️
そして、吐き気と さらには 冷や汗が💦

なんで今よ❓ まずいぞ❓ と焦り、涼しい場所へ。

20分くらいでだいぶ落ちつき、復活‼️

プレッシャーを受ける体もやはり久々のようです 笑

そして、リハを終え、本番も終え、なんとか終わりましたとさ!

終わって見ると楽しかった‼️になりますね。

いつもとは違う感じにブログを書いて見ました。

たまには自分をいじめないとね!

昔からだけど、どんだけ メンタル弱いんでしょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP