toggle toggle
2020-11-05

今日の新規さん

昨日、バイクで北上の川まで1人寂しく行って来ました。
川を見ながら電子書籍でお勉強⁉️
と思いましたが、 寒くて5ページで帰ってきました💦

って事で、今日は
50,60代のワイルドな新規の方がやって来ました!

お〜 いーですね〜 🛵
50ccを 改造したらしく、 軽扱いだから
普通に速度出していーそうです!

生徒でバイク乗ってる人入ってくると嬉しいですね!
なんてったって、遊んで貰えそう〜。

現生徒でもバイク乗ってる人とたまにツーリングに行ったりしてます🛵

あー、もうバイクもシーズン終わりですね。。💦

ギターに集中しますかぁ。。。

この方は、ブルース、ロックンロールを基本に
固めていく方向性になりました。^_^

いろんな方向性の方がいる事は 俺にとっても 受けてくれる側にもよい事です。
カリキュラムに縛られたレッスンなんて… 笑

頑張りましょう!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP