toggle toggle
2020-11-03

ギター歴2ヶ月のSさん

雨が降った日以外は ギターを裸で抱っこしてやって来る印象的な20代の彼女^ – ^

ギターケースを持ってないだけですが、
抱っこしながら歩いて来る姿は似合ってます^ – ^

2ヶ月くらいですが、 なかなかペースが早いですね。

今回はストローク系と まったく500マイルが弾けなくて500マイル辞めたと言うのであえて500マイルを 笑

基本のコード覚えるのは大事ですが、

効率よく実践的に!
出来ないのもできる可能性大ですね。

全然弾けない言ってだけど、
大丈夫じゃん!
しかも2ヶ月!

頑張りましょう^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP