toggle toggle
2020-11-18

日課にすれば、こっちのもん⁉️

岩手でも最近また増えてきましたね。
コロナさん。

でも増えようが、 生活は変わるわけではないので、
週5の 軽いラン&ウォーキン❗️

メンバーは、俺とこいつ。です^_^

いつも何らかの原因で持続断念してしまうんですが、
今回は 続いてます 笑

だいたい1時間ですが、
日課にしてしまえばこっちのもんですね‼️

1日歩かないと、やべってなります 笑

ちなみに前回の断念理由は、歩くとこ歩くとこ、
大量のカラスがたくさん電柱に止まっていて、
フンを落とすんです。寒気もんで、
エアロバイクにしたのですが、あまり効果を感じず。。。

ので 今は再開&ブルブルマシーン‼️
3、4ヶ月になります。

なぜ、歩くかって? (聞いてないですよね?独り言です。。)

まぁ、 自分の中でやべって気持ちと、
ジャストな服が多いので、着れなくなるのはダメなんです (^◇^;)

って事で最近、

ギター歴4ヶ月の
30代の女性から ラブレター⁉️LINE‼️

内容は

笑わないでください!だそうです。

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ごめんなさい。 悪い意味じゃなく、
クスッて なりました^ – ^^ – ^^ – ^

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP