toggle toggle
2023-04-25

軽音に入ったから。。。

高校時代から付き合いのあるAが。

息子が軽音に入ったから息子のギターをなんとかして欲しいと。 もちろん了解しました。

のはずが 息子じゃなくAがギターを 練習している。。笑

第二回目は
軽音の曲の譜面を渡されたけど、1ページずつめくっていかないとならないし、全然覚えられないと。

あーゆー楽譜って、ギターパートを確認するにはよいのですが、見ながら弾いたりするのには確かに不向きで、
覚えるコツと わかりやすくする方法を教えてあげました。

3回目からは基礎を中心に実践的なレッスン方向になりました。3年生なる頃には ガンガン弾けると良いですね。
効率よくやっていきましょう。

軽音に教えに一時期行ってた事ありますが、
ここだけの話、 無理くりやってましたね。 笑
ちょっとびっくりしました。 内緒です 笑

その後 Aとご飯を食べに行ったら またまた高校時代のT君とばったり。

せっかくなので、記念撮影!笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP