toggle toggle
2023-02-18

今年サイコーのネタ確定でしょう!

今日のレッスンで インスタの画像をステッカーにしました!と言われ???

げっ‼️

それでは終わらなかった。
セーターを あげ、 Tシャツも作ったと!
2度目の ドン引き 笑

ひきつりながらも さらに‼️
マグカップ登場〜〜〜

まじか。。。
もう笑うしかない 笑

今年サイコーのネタを貰ったとして
良しにしましょう!

話によると、 カレンダーとポスターも作りたかったと。。

別にいんですけど。僕に被害がなければ。

そして、バカですか?
勝手にやってくれ!

と言い 帰って行きました。。。

まぁ、面白ろ半分で俺をからかって楽しんでるんでしょう。 いろんな人がいますからね。
慣れてます 笑

こんな事じゃ、 動揺しません!

って事でネタをいただきました。

ありがとうございました!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP