toggle toggle
2023-02-22

メロを入れながら〜♪

弾き語りの人ってイントロとか間奏とかにメロディいれないで、ジャカジャカだけしてる印象が。。
気のせいかなぁ。たまに思うのでした。

マカロニえんぴつのヤングアダルトと言う曲をやってる最中、そこそこ弾ける方なので、メロを入れながらレッスンしてる最中にまた思ったのでアップしてみました^_^

弾き語りの人には少しづつレベルに応じて+してくのですが、 こんな感じでメロを入れながら弾いたりもします。

と言う紹介でしたー^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP