toggle toggle
2023-02-07

県外の方と 日曜日について

今日からオンラインレッスン。
180キロ離れた福島の方が入りました。

県外の方は、青森、東京に続き、福島です 笑

福島にも宮城にもギター教室あるのに、
わざわざ選んでくれてありがとうございます。^_^

オンラインなりにサポートしていきますね!

それと 教室のレッスン時間の目安ですが
こんな目安でやってました。
予約制と言う形なので、 時間外の時のレッスンもありますけどね、もちろん早く終わる時も、 平日休む日も。

今まで不定休って形で、日曜日は日曜日しか都合がつかないって方だけを入れる形にしてましたが、

現在の日曜日固定の方たちのみにして、今後定休日にしていきたいと思ってました。

よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP