toggle toggle
2023-01-31

デニムオンデニム

I君とは よくファッションの話をします。
Gジャンとか ライダースとかバイクの話なんかも^_^

彼のほうヴィンテージ系にこだわってて
詳しいんですけどね。

自分はヴィンテージとかよりスッキリ系、タイト系、
綺麗系が好きですかねー。

今日はお互いデニムオンデニムでした 笑
写真とるしかないでしょう! って事で。

彼のジーンズ、Gジャンはリーバイスの
ヴィンテージの復刻。

自分はバイカーには有名な分厚いアイアンハートの21オンスのジーンズにフルカウントのタイトフィットで現代風に着丈を長くしたGジャン。
デニムオンデニムの勇気がなくベスト来てますが 笑

お互いタイプは違いますが、 話は盛り上がる!笑

話は変わり、最近5.6万でギターが欲しいと言われ
チョイスしてあげたギター。

ヘッドウェイの OSAMURAISAN II

なかなか弦高も低く今風な感じとしっかりした感じで
弾きやすいギターでしたよ。^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP