toggle toggle
2021-07-25

動画配信

コンプレックスの恋を止めないで と ヨルシカの君に晴れのイントロフレーズが似ていたので、

今日レッスン動画配信しました。

最近密かにヨルシカいーな〜なんて思っております 笑 ギター頑張っていた若き頃は、邦楽なんてカッコ悪い、洋楽だろ、ハードロックだろ、 速弾きだろ、 なんて思ってた時期もありましたが、

今じゃ素直にヨルシカえーわ〜 と思えます 笑

これは、おそらく⁉️
おっさんになった証拠とも言えますね 😭😭😭

初心者向けではないかもですが、
ペンタトニックの定番フレーズの固まりなので。

たまには、こっちにもアップしておきまーす^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP