toggle toggle
2020-12-17

どっかにいけ〜

知ってるとおもうけど、みんな思ってると思うけど、
雪多すぎるぅぅぅ〜 💦

車止めてる駐車場、 さっきも雪かきして来ましたが、
もう少しで車出れなくなるんじゃないか⁉️って思うくらいです。

昨日、矢巾から来てくれた女の子。。。
4号しかわからなく、 4号はまったく進まない状況。
帰り道を教えたのですが、 心配になり連絡。

1時間半たってるのに方向も分からず、 まだ水沢周辺。

帰れないって言うんで、
ちょうど夜のレッスンもなかったので、
矢巾近くまで誘導しました。

水沢の人や、夜の人は大丈夫そうだけど、
遠くの人は 到着時間読めないですね💦

今日もやっぱり!ってなりましたが。

とりあえず、早く大雪どっかに行ってください。

お願いします 🙇‍♂️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP