toggle toggle
2020-12-26

1人発表❓

『生徒紹介』

ギター未経験から半年がたち、
今年最後のレッスンは、1人発表会をやると宣言していたMさん。

ついにこの日が来ましたね 笑

何をやるのか知らなかったけど、
ルパン〜!

いざやるとなると恥ずかしいとか言ってましたけど、 見てる俺もなんか恥ずかしくなってきました。

ので、見ないようにしました 笑

1人発表会じゃ寂しいので 動画撮って アップしましょう! って事で こちら ヽ(*´∀`)

夢の弾き語り 出来るようなりましたね^_^

来年もよろしくお願いします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP