toggle toggle
2020-12-13

マイナスイオンとか

『プラズマクラスターとかって』

使ってても 効果あるんだかないんだか、よくわからないで 使ってました。

なので、家にあるのも、教室にあるのも気分で。

ですが、

息子らの部屋、思春期の男くせー匂い (笑)
試しにプラズマクラスター‼️

したら、 匂いが消えました 笑

やはり、臭いものは消えるようです 笑

って事で、 レッスン室に新しく入りました、
J.air‼️

高濃度なマイナスイオンだそうです 笑
針が21本だそうです。

とある投稿では、カビ、ホコリ、アレルゲン、インフル、コロナウイルスも30分で殺すと 科学的にお墨と。。。

ホントかよ 笑

とりあえず
こんなに小さいけど、値段はなかなかなかなこいつがあるんで、レッスン後にはピチピチなお肌にもなるかもです⁉️

1番浴びる事になる俺の1ヶ月後‼️
楽しみですね〜

それにしてもやっぱり小っちゃ (笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP