toggle toggle
2020-04-15

一ノ関教室と その他

トップウェルネス一ノ関
ギター教室は前期始まりました。

今回も枠は一杯ですので、予約 又は水沢での対応となります。

が、 今流行りのあれのせいで 18日から 1ヶ月
施設が休館。。。泣

その間数人は水沢で対応する事になりました。
わざわざ水沢までありがとうございます😊

そして
アコギを普段弾いてるI君!
昨日は初めてのエレキギター!

なんか、いんじゃない? 😊

今までもアコギからエレキ 、エレキからアコギ、気分で弾きわけ って パターンの人もいます。

全然オッケー👍です!

幅広く 楽しみましょう^_^

そしてもう一つ。

小学生は数少ないですが小学生の紹介です。

お兄ちゃんと来てるのですが、
なんか嬉しそう。

どした?

と思ったら、妹は弾きすぎて壊れたから
新しくギターを買ってもらったらしい^_^

よかったね^ – ^

この日は、 も?
片方がやってる間、
俺からスマホをとりあげ
寝っ転がってYouTubeみてました ^ – ^

早く世の中 落ちつきますように。 🙏🙏🙏

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP