toggle toggle
2020-04-08

1人でも楽しめる

バイク始動!   人に会わず楽しめるバイク、そして釣り、 そしてギター!  もう一度。 人に会わず楽しめるギター。
もういっちょ。 ギター。
あらよっと! ギター。 
しつこく、 人に会わず楽しめるギター! 笑

そして初心者の方の問い合わせでよく言われるのが、 始めたいけど不器用だし、 出来るか心配。ってよく言われます。

または 本見てもわからない、弾けない。
これらは非常に多いですね。

本などで入門用となってはいますが、 あくまで、基本的な形や、 いきなり結論的なものばかり。
実際はその通りやってたら効率が悪かったり、無駄に動いたり、かっこ悪かったり なんてのも沢山あります。

最悪は間違って書いていたり 笑

そんな人たちも少しずつ弾けるようになってる印象です。
何百ページもある説明書を 効率よく実用的にやりましょう! もちろん弾きたい曲がある! もです。

ので、初心者の方は始めたいけど心配っていう不安があるならば、それは持たなくてよいですからね!

あ、今日バイクのタイヤ交換を頼みにも行きました。 したら、閉まってました 💦

以上。失礼しました!σ^_^;

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP