toggle toggle
2018-12-17

17年ぶり?

土曜日、17年ぶりの再会がありました   笑

今日からギターを始めると。

当時彼女は18歳くらいでした、
わおっ(ʘ╻ʘ)
頑張れ〜

で、写真はないので、
最近お気に入りのギタリストが弾いてたのをなんとなく、弾いてみました。

はい。うまい人特有のあれがない。
そして、あの方のあの
味もありません 💦

はい、フレーズは何となく真似できても、
肝心の味までは真似できません 笑

タイム感とか味とか、
不思議ですね、何なんでしょう。
見えないものなので。。 💦

わかってます。
こればっかは才能の問題なんで無理です!!!

では〜 笑

今日は17年ぶりの再会がありました 笑今日からギターを始めると。当時彼女は18歳くらいでした、わおっ(ʘ╻ʘ) 頑張れ〜…

A&Eギター教室(奥州市)さんの投稿 2018年12月15日土曜日

Facebookページから、動画初めて埋め込んで見ました。  うまく出来たか?  笑

そしてインスタも始めました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP