toggle toggle
2018-11-29

ここが弾けません。

12月で教室改装して1年になります。
1年早いですね。。

最近、レッスンばかりで練習してないせいか、指が動きません 泣
ちょこちょこリハビリしております 笑

こちらは、ラリーカールトンのルーム335の一部分。

ただでさえ難しいのですが、
ここが最初の山場!?でしょうか。
うまく弾けませんが、練習してます 笑

年末ってなぜかいつも貯まります。
お金ではなく、 ギター。
弦交換やら調整頼まれ、そろそろやらないと 泣

この中の一部を紹介します。

ギター歴1ヶ月のSさん
ギター購入おめでとう㊗️ございます。
無事、お渡ししました〜!頑張ってくださいね!

こちらは、 ポールギルバートモデル!
僕が洋楽に目覚めたきっかけは、
ポールギルバートでした (^ ^)

音程が悪いと言われチェックしたら、 ネックが反っててローポジションのあたりも弦高が高く、オクターブもあってなく。
無事解決しましたー(^_^)

ギターの調整も大事ですね!

いくつかネタを まとめて
ブログにアップでした!

では、よろしくお願いします。

Facebookページとは別に
最近インスタ始めました(^_^)


@ishi.teru

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP