toggle toggle
2017-09-19

ここ最近

春から予定してましたが、
10月くらいから、ようやく教室改装工事に入りそうです。

今まで3階でレッスンをしていたのですが、1階を工事しまして、一階に引っ越しです!

そして、本日、嬉しそうにやってきた小学1年生のK君。
どうやら、2本目のギターを買ってもらったようで。

いつも、レッスンでは、俺、ここの音が好きなんだよね、とか、不思議な事、口にしたり。
将来が楽しみですね。

そして、本日もう1本!

小学生からギターを始め、現在中学生の彼女。
2本目のギター届いてますよ!
調整しますのでもう少しお待ちくださいね!

そして、生徒用椅子 新しくしました 笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP