toggle toggle
2017-09-30

ここ最近 2

後回しにしてたら、ギターの弦交換やら、調整たまってしまいました。 そろそろやらないとマズイぞ 笑

ギターの弦交換は、一応教えるのですが、
自信がない、めんどくさい。
って人多くて、 僕がやる事多いです 笑

 

そして、ようやく
一階のゴミ 本日捨てました!

これで、工事がはじまります。

構成やら、壁やら床やら、色々決めたりするの大変ですね。 数がありすぎて、迷います。
自分の中にこれってのがあるならよいのですが。。

好みはこっちだけど、教室としては。とか。

半分めんどうで
これでいーや〜 になってきてます 笑

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP