toggle toggle
2017-06-13

ヤチちゃんお疲れ様!そして教室焼肉。

2週間たってしまいましたが、
ヤチちゃんがんばりました。

初めてのバンド、そして大ホールでの演奏。

今回はベンチャーズバンドにバックをしてもらいリードギターを弾きました。

この日はもちろん一日付き添いでした。

リハを聞き、ひと安心。レッスン中よりうまくなってました。
本番はカメラ片手に 泣けてきました。
ヤチちゃんは個人レッスン始めてすぐに入ってきた生徒の1人。
まったく弾けたのに。。。

いろいろ思い出します。笑

動画を見ればわかりますがら
テケテケテケテケは、あのポーズ。

カッコ良いじゃん!( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

来年は、さらにパワーアップしてやるか!
今回は急で1ヶ月なかったしね。

そして、この日はもう一つ!
教室焼肉。 ヤチちゃんは来ませんでした 泣
そして、くるメンバーはいつも決まってますけど。笑

充実した1日でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP