toggle toggle
2017-07-22

奥州寺子屋

一度仕切り直しをして3回目の寺子屋。

仕切り直しは、よい結果になりました⁉️
全員ギターを買うところからスタートしまして、
まとまりもよく、方向性も統一できてます。
人数的にも4名とちょうどよいです!

が、途中参加したい方は、とりあえず、
ご相談ください! 方法はあります 笑

今までの寺子屋は、ダラダラ長年やってきたせいか、
レベルは違うは、ジャンルは違うは好みは違うは、

実は大変でした。
団体なのに、1人10分くらいのアドバイスレッスン 笑
なんてこともよくありました。

今回仕切り直して、ちゃんと団体になってます 笑

そして、今まで寺子屋に来ていた受講生も、個人教室の方で頑張ってます ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP