toggle toggle
2022-05-18

ありがとうございました。

突然ケーキを貰いました。
あー、こないだ誕生日だからか⁉️と思ったら、

諸事情で通えなくなると。。。

こないだまで頑張るとか、
いつもやる気まんまんだったので、 え?っとなりましたが、よっぽどの事情なんですかね?

気になります 笑

何年通ってくれたんですかね〜
寂しい気持ちですが、

ありがとうございました。

ってか、前にも1回辞めましたよね? 笑
他にも復活してやって来る方とかいるので、
珍しくもないですが。。

のでまたやって来る事待ってますね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP