toggle toggle
2020-09-18

教則本予約しました 笑

 

レッスンで すごく参考にしてる方がいまして。。。

最近有名なってきてしまいました。 有名なると 正直嫌なんだよなぁ  笑

昔 押尾コータローが まだ知られてない時もなんとなく真似してました。

でも、有名なっちゃったんで、今は好きじゃないです 笑

で、ギターうまい人なんかには、 この方のギターを なんとなくコピり、教えたりもしてます。

リズムの捉え方が 僕にはあっていてすごく参考になり、 といっても土下座するくらいうまいですが 😂

この度、教則本を出すようなんで、 予約しましたー!!!

弾く楽しみ、 教える楽しみ  を 味わえそうな一冊です^ – ^

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP