toggle toggle
2019-11-03

急遽演奏

ベンチャーズバンドのサイドギターの方が急遽ライブ前日に入院💦

前日にある程度譜面を固め、 演奏してきました。
ただ曲数が多く、さすがにいきなり入るのもきつい💦

二人がかりでサイドギターを 笑

もう一人は一関教室に来ていた宮澤さん。
前半後半でわけました。

1本目は、胆沢文化センターでのイルミネーションライブ。
2本目は若柳。

後は水曜プラザインと、日曜日に。
レッスン調整して4本何とかこなせそうです。

後は、サイドギターの方が退院してくるでしょう! 笑

イルミナイトの動画。
僕はバンドの演奏把握してないのでできる事は
とりあえず譜面に釘付けになりなんとなく合わす。 笑

実際は演奏しながら、やべ、なんかハマらないとか
げ、この感じ? とか 焦ってる。💦

久々に超 集中しました 笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP