toggle toggle
2019-07-04

ギター購入と 紅カバー

小学4,5年生からギター教室にきてもらい
現在中学1年生の彼女。

アコースティックから、エレキもやりたいとの事で
エレキ購入!
両方やるのは良いことですね。

彼女には、定番ギター何本か持たせた結果、SGがお似合い。 本人も気に入り SGを購入しました( ^ω^ )

頑張って!

そして

教室の 一部では
密かなブーム!? なX。

紅を 萩井君とやりました。

ゆっくりやるもよし!
オリジナルのテンポでやるもよし!

フレーズも わかりやすく、 練習にも最適ですね。

むしろソロより歌の区間が大変です。

早い早い。 途中でやめようかと思ってしまいます 笑

ツインギターなのもまたいいですね。
普通にリズム合わすの+ お互いが合わせ合う感じ。 むしろ合わせ合うこっちが重要ですね。

君がミスしたら、おれも一緒にミスするぜ〜 みたいな。

A君はこうだけどB君はこっちね!
とか 笑

よい訓練になるんじゃないでしょうか!?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP