toggle toggle
2019-07-02

またまた2本指かんたんギター

今日簡単ギターが気になると言われたので
彼の好きな細美さんの曲を さらっと動画にとり (コードとりは3分でできましたので) 送ってあげました。

今日来た生徒も今流行りのロック系が好きで知ってるか聞いたら知ってると言うので、
試しにやらせてみたら。。

すごい簡単!
弾けた気がする!

だそうです!

普通のギターだと まだ苦戦中ですが、
右手をアルペジオをで弾く余裕まで 笑

先に弾ける感覚が身につくと、
コードチェンジのタイミングなども 掴みやすいですね!

簡単ギターから 弾きましょう!
初心者でもすぐに弾けますよ!

今後はガンガンやらせていきます!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP