toggle toggle
2018-03-27

生徒紹介

なんか久々の投稿です 笑

3月ももう終わりますね、
3月は、僕嫌いなんです。
別れの季節?
でも、 あまり関係ありませんでした 笑

むしろ4月から、また再開したいって人、 高校決まったから、また通いたいって人 など、うれしい報告もあったり。

そして 今日の紹介者は、

加圧トレーニングスタジオT-LABO代表
高橋礎さん!
去年9月にはお店もリニューアルしました!

タクさんは、アコースティックギターのコースですが、
話だけして終わり〜なんて事もよくありまして 笑

出会いは、まだ、個人教室やってない頃mixiでギター習いたいって言われ。。

個人教室を始めた理由も
ギター習いたいって人が5,6人いたので、
じゃ、やるか〜 が始まりでもありました。笑

よく考えると1番長いかも 笑

今じゃいろいろお世話なっておりますm(._.)m

はいっ! タクさんです!

美しい体を作るスペシャリストですので、

是非 T-LABOで検索してみてくださいね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP