toggle toggle
2018-01-15

寄付ありがとうございました。

土曜日の朝から慢性四十肩が悪化して激痛にかわり、
日曜に、病院にいって、注射打ってきました。

イテテテ〜ってさわぐと、 じっとしてろ!診察できねー
なんて言われながら。笑
じっとしろと言われてもね。。。 泣

で、最近寄付を二つほど頂きまして、
ありがとうございました。

その二つを紹介です。笑

一つ目は、K様から、CDプレーヤーが壊れてしまったのを知ってか、 ジャーン!

ぶっちゃけ、改装でお金がかかりましたので、 すっごくありがたかったです。
ほんと、ありがとうございました。

そして二つ目はM様から

新しくギターを買い、もう使わないから使ってと、
モーリスのギターを頂きました。
十分使えるのですが。。。笑

ありがとうございました!

ホント皆様に支えられてるなと実感しました。
ありがとうございました!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP