toggle toggle
2017-04-05

ミニギター

4月ですね。

小学生も数人教えていますが、
大抵は、普通サイズのギターで小ぶりなタイプでレッスンしてます。

今回は小さいのが良いと言われまして、

はいっ!
ミニギターです。

ギターとしての性能は落ちますが、
持ちやすさ重視で! 大人であれば、気軽に持ち運び便利なおもちゃにもなりますね 笑

ギター持ってない人もけっこう入ってきます。
大抵の人は、
どんなのが良いか、まったくわからないわけで。

だいたいみなさん、2万くらいのを選びますね。

メリット、デメリットありますが、
調整すれば、だいたいは、ちゃんと使えるし、
最初の一本は安くても大丈夫かと。

高いギターも未調整は、弾きづらいです!

そのうちわかってきたら、ある程度の
買えばよいかと思います!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP