toggle toggle
2017-02-20

発表会終了〜

無事終了しました発表会、
なんで、この日に限って雪よ💦
から始まり、スピーカー1つ故障 泣

でしたが、発表会は、無事終えることができました。
来客数も、去年よりも多く、 何より出演してくれた生徒も去年より多かった。

楽しんで演奏できたのかな?と気になるとこではありますが。。

ギター歴数ヶ月でチャレンジしてくれた人、去年は出なかったけど、今年はチャレンジしてくれた人、去年も出た人は今回確実にレベルアップしてたり。
レッスンでは、なかなか見れないプレイも見れたり。

なかなか、全員が参加ってのは難しいですが、
少しずつ参加人数も増えて生徒同士の交流にも繋がるとよいな。

数人先に帰っちゃいましたが、今度は一緒に写真とりましょう!ってか、居たはずなのに、写ってない人がいる。。。泣

打ち上げは、盛り上がりましたね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP